採用情報

アクト・デザインで働く魅力

POINT.01専門スキル向上とキャリアアップをサポートします

定期的な社内研修や学会への参加を奨励し、専門スキルの向上を支援します。
自身の専門領域を深め、キャリアを発展させる絶好の環境です。
常に最新の医療や介護の知識を取り入れながら、利用者様へのサービスの質を高め、専門家としてのステップアップを実現できます。

POINT.02人と人との絆が、感動的な瞬間を生み出します

利用者様と深い絆を築きながら働ける環境があります。患者様や利用者様との共感と支えが、仕事の中で感動的な瞬間を生み出します。誰かの生活に寄り添い、その変化を共有することは、この仕事の魅力の一部です。

POINT.03柔軟な働き方でワークライフバランスを実現します

自身のライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。常勤と非常勤の選択、休暇活用のサポート、リフレッシュ休暇の提供など、ワークライフバランスを実現しやすい環境です。自分の健康と幸福を大切にしながら、充実感を持って働くことができます。

当社顧問社労士からのコメント

皆さんこんにちは。
社会保険労務士(社労士)の有川です。
社労士は、労働保険や社会保険等に精通した専門家でありアクト・デザインの社員の皆さんが,安心安全に仕事ができるように社労士としてサポートすることが私の仕事です。
困ったことがありましたらいつでもご相談ください。

当社療育アドバイザーからのコメント

皆さんこんにちは。
こども部門の療育アドバイザー福山です。
(植草学園大学 作業療法学専攻 教授)
まあちでは、職員の知識や技術が向上し、お子様・保護者様に質の高い支援を行うために定期的に療育アドバイザーが職員を支援しております。
職員とともにお子様・保護者様の困り事を一緒に考え、お子様が地域の中でのびのびと生活できるように支援していきたいと思っております。

募集職種、応募はこちら